※銀魂30巻もしくはジャンプを買ってない人は読まない方がいいですよ~
 話が分かっちゃいますからね~、それを踏まえておkな方はどぞどぞお読み下さい

ついに!銀魂30巻を買いました!!!

やっぱ銀魂は、
シリアスパートもいいですね ( ̄ー☆

銀さん格好良かった (*´Д`)

目が死んでない銀さんも、いいです (`・ω・´)キリッ

なんか、最後だけ地雷亜がいい人に見えましたwww

それに,月詠の酒癖悪すぎる・・・

あっち向いてほいの時、銀さんの指折ってましたねwww

そして、あの締め方!銀魂超最高ー!!!

で、歯医者のヤツwww

やっぱギャグパートも、いいですねぇ~

あんな歯医者あっても行きたくねえぇぇぇ!

改造手術最悪じゃん

長谷川さんはまだ、ギリセーだけど

近藤さんのはさすがに アウトですねぇ~

顔に、腕付けられるのは・・・

しかも、長谷川さんのwww+ポン酢の匂い付き

でも、あの二人満足してましたよね

あの後どうなっちゃうんでしょうかね、あのお二人は・・・

で、銀さん土方さんですよ

改造って言うか・・・

なんか、変なの取り付けられてましたね

マッサージ嬢とサラダ婆・・・

サラダ婆ロクな思い出無かったですねwww

全部、サラダ関係だったしwww

結局二人共、病院連れてってましたねwww

あの後、アレは外れたんでしょうか

どうでもいいけどwww