Twitterがやたらとマジメ過ぎるskillからすあげはです(^-^;)!



最近はブログにてバタフライエフェクトや、
詐欺や嫉妬などについてのオハナシが続いちゃってるので、
久しぶりにフーゾクのオハナシをさせて頂きます❤


一般的に風俗は産業自体、アンダーグラウンド的風潮であるところ。
実際にワタクシからすあげはが風俗に参入した16年前などは現在のような
『フードル(アイドル系風俗嬢)』
というコトバも無く、
ちょうど『2ちゃんねる』全盛期であったこともあり、
2ちゃんねるなどでも風俗嬢を差す隠語で
『便所女』
など今よりヒドい文言もよく見かけておりました。



当の風俗嬢であるワタクシ的には、
『便所だけに(運)がつく。からすあげは!』
と良いようにジブンに解釈しながら、
世間一般的な風俗に対する風評に一部として閲覧しておりました。


当時の風俗業界と現在とで一番違うと感じると感じるところは、
ヤッパリ
『女の子売り手市場化』
が現在は風俗業界全般的に非常に著しいところ。


でもこれって、
逆を返せば男性にとっては遊ぶ女の子の選択網が多いというストロングポイントでもあります。


風俗業界自体のアンダーグラウンド的風潮を守る事も大事ではあると思いますが、

そもそも風俗における社会的存在意義は
『稼ぐこと』
それが実現し初めて社会の底辺セーフティネット機能の成立と言える。


『女の子売り手市場化』の現在、
イロイロ考えさせられちゃいます。


note
Twitterとオンラインサロンの開設!とふたたび登場!『しろちゃん』|からすあげはのラジオ周波数61.2|note
①Twitter使い方解らないからあげを男女問わず絡んで育てあげて下さーい!(^^)!からすあげは(@1fQf5g1PIe6QXRJ)https://twitter.com/1fQf5g1PIe6QXRJ?s=09②女性限定!風俗女子はモチロン!性や職業として、そして地域性を知り得たい方々なども大・大募集中!昔から、財布のヒモをにぎるのはオンナ。ですがヒモをゆるめるのもオンナ。財布のヒモではなく、ココロのヒモをゆるめる、女子だけのサロン『風俗女子のためのお悩み相談サロン』開設しましたー(^-^)!https://camp-fire.jp/projects/view/99511今日のゲス
note.mu
Twitter
campfire
風俗女子のためのお悩み相談サロン
風俗で働くホトンドの女の子がトモダチや家族にヒミツの勤務。悩みや不安・疑問などを抱え込んでしまいがち。ですがあんまり酷いとココロやカラダにも支障が出てきてしまうモノ。風俗でガンバル女の子の悩みや不安などを解消し、いち早く夢や目標を実現するための風俗女子応...
camp-fire.jp



社会的絶対必要『♥悪♥』
なりあがり女子‼兵法書(^-^)

          
『愛される♥エロス営業戦略』満載‼
風俗の女の子はモチロン、
一般の男女問わず、使える内容多いです!
ぜひ宜しければ読んで下さいませ(^-^)‼。


…そして『現実直視のテメー詐欺♥』フレイバーがプンプンの面白い本でもあります‼


『愛される♥エロス営業戦略』を身に付け、
おおいに活用し魔性(^o^)v‼

救性♥主 からすあげは