〜のストレス? | 楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

きっと数年はやんちゃであろう11ヶ月のふーたの
気が向いた時に書くであろう成長日記

俺 ふーた!
もうすぐ2歳のビーグル犬

この最近の暑さは堪えるショボーン
そして体調崩して600グラム体重減えーん
かーちゃんが血相変えて病院連れてってくれたが
単に胃腸炎らしく
体重は
単に需要と供給のバランス問題
ってわかり まあ一安心ショボーン

そういや
この前 ねーちゃんが俺を枕にしてて
俺 ちゃんと頑張って👍
ねーちゃんの安眠を守ったよラブ

かーちゃんは 相変わらず 出張ばっかだが
きっと来月には落ち着くからねといってたが
結局来月もすでに三分の一は家にいないスケジュール。。。
本気で 異動願い出そうか迷ってるってさ

でも かーちゃん
ふーたの調子どうですかって
ストーカーのように学校に☎︎すんの
恥ずかしいからやめて。。

俺 もしかして 親バカストレスかも