初めての健康診断 | 楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

楓太U^ェ^U(ビーグル)成長記

きっと数年はやんちゃであろう11ヶ月のふーたの
気が向いた時に書くであろう成長日記

俺 ふーた ビーグル犬ビーグル犬あたま
今日、ふーた地方は❄️俺はゆっくり朝ごはん🥞食べたかったのに
ファインティングニモだかなんだか
わからんが シリアルモーニング抜きガーン

そして フィラリアの検査とか言って病院連れてかれてさーえーんもう最悪

テンションダダサガリショボーン

ふーたニコニコ断食頑張ったアップ
2歳前 何にも問題なしです 
コレステロール低だけど 肝臓数値は問題なしだから
絶食の影響かな?

俺 痩せてはいなくて
体重 9.85  断食後だけどおーっ!