
今朝は一段と寒いですね

一歩も外に出たくない気分。
ホクロ手術を終え、一昨日からヘビースモーカーの旦那は病人の私の前でタバコを吸えなくなりました。
夕飯途中に吸うのも止めてくれ、朝も食後も換気扇の下で一本吸ってるくらいで、本当に助かります。
このままずっと病人でも良いかな、と思えるくらい。(笑)
いずれ子供を授かった時も、きっとそうしてくれるんだと思うと本当に幸せな気分になります

きっと、素敵なパパになるのは間違いないな

私の事を考えて、自分の行動を直ぐに変えてくれたダーリン。
やっぱり愛の力って凄い

夫婦愛と言えば、昨夜のTV「パニックフフェイス」で、佐々木健介と北斗晶夫妻の愛の確認シーン見ましたか?
私は二回も見ました

一人で見て、旦那と二人で見たの。
二回とも号泣

内容は、佐々木健介の愛を確かめるため、愛する妻が暴行障害事件を起こして警察に連行されるというもの。
そう、騙されたのは佐々木健介。
で、警察や被害者の前では妻を守るため、怒りを現した。
その後、夫婦二人で話してる時は、
『大丈夫、大丈夫。何も心配ない。今までも15年間助け合ってきたじゃないか。』て…優しい言葉で励ますの。
強くて、優しくて、ストレートな愛情表現をする佐々木健介さんには本当に感動しました。
ドッキリだったけど、本当に素敵な番組構成で、とてもとても幸せな気分になりました

私も負けないくらい仲良しだけど、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても、この人と助け合って生きていきたいと再確認しました

