念願のスーパーカー | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

今日はくにびきメッセであった山陰モーターフェスに行って来ました爆笑

目当ては何と言ってもこちら
ホンダのスーパーカー
新型NSXニヤリ

座るのも、もちろん触るのでさえ禁止でしたが圧倒的な存在感と車高・全高の低さ、幅・全長のデカさが、初めて実車を見て感動しましたラブ

おしりもカッコいい~

途中でエンジンをかけられたので良い音も聞けました照れ

ますます欲しくなっちゃいました(絶対無理ですが( ´△`)


あとついでに

ランボルギーニ ウラカン スパイダー
も居ました。

こちらも途中でエンジンをかけてルーフの開閉をされていたので、こっちはこっちで良い音でしたウインク出来ればアヴェンタドールが良かったなぁ口笛


他には
水素で動く
ホンダ クラリティフューエルセル


日産 GTーR

マツダ ロードスターRF
なぜかオープンにしたBピラーしか撮ってない💦
などなど

会場外には旧車が集まっていたりで、かなりにぎわっっていましたラブ





良い1日でした

やっぱ車最高爆笑