すごい❗けど粗い❗ | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

S660のセンターディスプレイ付にはHDMIケーブルが接続できる端子が付いてます。

USB端子も付いてるので、昨年ファミコンミニが発売されたとき、もしやこれは!?       S660の中で出来るんじゃね?
と思いつつも買ってないんで試せず今日まできましたあんぐりうさぎ
友達が買ってるのを知ってはいたんですがなかなか予定が合わずにいたのを昨日予定を合わせて試してみましたウインク


結果は



出来ました爆笑すげぇ口笛

音もスピーカーからちゃんと出るし、ゲームも普通に操作出来ますが問題は画質が粗いショックなうさぎ画面が小さいあんぐりうさぎ
実際問題あの頃の時代なんで、ゲーム画面はまあまあ普通にプレイ出来ますが、ホーム画面?は一部文字が潰れて見えにくいもしくは見えないwショックなうさぎ

でも、車の中でゲームが出来るのは斬新でしたつながるうさぎ


安全上サイドブレーキを下ろすと画面表示が無くなるのでキャンセラーがあれば助手席の人は走行中でもプレイ出来るんじゃね?
キャンセラー自体は安いけど、取り付けがバカみたいにめんどくさいらしいんで付けませんけどねてへぺろうさぎ