おはキラ2回目 | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

今日は朝から第二回おはようキララ多伎(おはキラ)に行ってきました爆笑

車種関係なしのくるま好きがただ集まり、ただ駄弁って終わるゆるいオフ会

ご覧の通りS6605台、アルトワークス、ジムニー、デミオ、フィットの計9台集まりましたウインク

近いところは10分から、遠いところは3時間くらいかけて倉敷から来られましたびっくり
すげぇ
その他津和野や益田などの遠方もおられて、皆様お疲れ様でした照れ


にしてもみんなクルマ好きだわぁ
圧倒されるわぁ
でもまたしたいなぁラブ