クルマの知識 | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

今日は
第4回くるまマイスター検定   3級
を受けに広島マツダ本社隣のふれあい会館へ行ってきました

過去問を解いて多少勉強して行きましたが結構難しく、
100問中60問正解で合格ですがさぁどうでしょうウインク


終わってからいつものナップスとかをぶらぶらして、もみじ饅頭を買いに行きました



マツダロードスター累計100万台突破記念コラボ商品です。
まぁ中身は普通のもみじ饅頭ですけどね



で、今回走行距離はこれ
燃費も結構良かったですわ照れ


さぁて来月の結果発表が楽しみだ爆笑