大山2Day | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

この土日は2日とも大山行きましたウインク

まず土曜は友人がアウトドアに目覚めたので一緒に大山のモンベルへ

しばらく物色してから日吉津に戻りいつもの海鮮丼へ

いつも漬け丼ですが、今回は海鮮丼ですニヤリ
ここではやっぱり何食っても美味いラブ


江島大橋と並んで2ショットを撮ってこの日は帰宅照れ


で、
日曜も大山行きウインク
S660大山オフ
壽城に集合

今回は5台集まりましたニヤリ全員島根県民ですチュー

大山へ向けて出発❗
とりあえずガンバリウスっていう大山Gビールが飲めるお店へ(飲んでませんよw)

お昼ご飯
大山チキンカレーを頂きました。
口に入れた瞬間は野菜系の甘さが広がり、後からピリッとスパイスが効いて旨かったウインク

あいにくの雨で大山をバックに写真を撮ったつもりがあんまし解らないという結果になりましたが、久々にS660仲間と話が出来て勉強になり、刺激になりで有意義な時間を過ごせました爆笑

さぁ、次の島根S660オフは県西部かなウインク