ついでの観光 | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

22日LIVEの為に行った阪神甲子園球場

その日はLIVE終了後神戸三宮まで行きホテル泊

23日は朝ゆっくりとして、9時過ぎにホテル発
向かうは車で5分足らずの神戸ポートタワーウインク

高いですが、周辺にはこのくらいの高さのビルが結構あるので単純な高さで言うとパッとしませんがショボーンやはりタワーってこともあって目立ちます

登ると見張らしは良いですよウインク
で、目当ての

記念メダルです

マスコットキャラのやつにしました爆笑

で、下に降りたら目を引くものが‼

神戸プリンソフト‼
食いてぇ!

食いましたラブ
もろ神戸プリンで美味い照れ
ちゃっかりお土産も買いつつ次の地へ

次は、
途中で昼ご飯

を食べつつ、姫路城へ

来ました爆笑
前回来たのは改装前だったので真っ白になってからは初めてです




白い‼
白鷺城と言われるだけはありますね照れ


そしてここでも記念メダル
驚いたのは刻印機が、

タッチパネルタイプでしたびっくり

ここまで進化したか!
でも、打刻音は静かでちょっとガッカリショボーン
ここでは

しろまるひめにしました爆笑


しっかり姫路城を堪能した後、帰路へ
有料道路は通らずに約6時間半で到着ウインク
走行距離は2日で

695キロでした
結構走りました

楽しかった~