初サーキット | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

昨日20日
初めて岡山国際サーキットへ行きました。
スーパーGTのテスト走行2日目です

ちょっと遅くに行ったので上まで車で行けず下に駐めて歩いて上がることにウインク
まあいろんな車で皆さん来ておられて、見ながら歩いていたら結構すぐに着きましたニヤリ
駐車場にもいっぱい
34GT-R、35GT-R、RX-7、ポルシェ、フェラーリ、S660、レクサスLFAも居ました爆笑


さあスタートを待って

いざスタートすると想像よりも迫力があって、バリバリパンパン音がしてテンションあがってきます爆笑
感動した!
ホントにこんな音がするんだ!


HONDA NSX

レクサスRCF

BMW   35GT-R   スバルBRZ

メルセデス・ベンツ グッドスマイルレーシング

テスト走行なのでGT300、GT500入り乱れての走行でしたウインク

ずっと観ていても飽きなかったのですが、帰りのこともあって終了より少し早く現地を出発して帰路につきました。

帰りの車内や、帰って打ち上げも今回のサーキット事で大盛り上がりで皆大満足!完全燃焼で一日が終わりましたラブ

今回サーキットへ初めて行く事ができて、これが毎年定例会になればいいかな。
本戦でもいいな照れ



ちなみに、カメラはCanon EOS KissX3 という一眼入門機種のかなり昔のものに望遠レンズ55-250を付けて1コーナーあけの上の方から撮ったもので、カメラの性能だけでなく技術も未熟なのを痛感しました。
買い替えは無理なので、せめて技術を上げていきますウインク