こんにちは

チワワのちま&飼い主のかほです。


先日、犬友達とドッグランに行ってきました。


ちまはチワワなので、家の中でもけっこう走り回れます。

でもやっぱり広~いランは気持ちがいいんでしょうね


うまいこと、飛行犬が撮れました。

ただ、この日は気温も湿度も高くて、ちょっと走っては
この状態。
夏のおでかけはつらいやね。

もちろん、ほかのわんこ達もベロ出しハァハァ状態だったんですが、
こんなだったり、

こんなだったり、
なんかハァハァしてても、みんな可愛いんですよ♡

一方、ちまは


こんな…

残念!残念ですッ!!

頑張れちま!人も犬も顔が全てじゃないぞ!
負けるなちま!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ