こんばんはニコニコ

相変わらず気が向いた時に

投稿させてもらっています笑

毎日暑いですがいかがお過ごしですかはてなマーク

年小の頃より言葉遣いは悪いし

ストップが出来ない

ただただヤンチャでしかない息子ですが…

元気に過ごしておりますスター






今年の夏は久々

ナルミヤファミリーセールに行ってきましたびっくりマーク

やっぱり安い…お願い

今季60%オフですよ照れ

私は基本先買なので120狙いですスター



今年は息子も連れてったので

好みがあるのでほぼ本人に選ばせ

その中で私が狙ってた色味を足してく様に

選んでいったのですが、、、

息子、私が避けたいキャラクター系を

手に取る、手に取る泣

今の時期しか着れないからと自分に言い聞かせ

こちらも120を購入し翌日から着せてます笑



私が買ってきたお洋服。

着てくれなくなる時期が早く来そうだな、

そう感じたファミリーセールでした笑