昨年もブログを通して、
色んな方と出会うことが出来ました。
ありがとうございましたニコニコ
気ままなブログに立ち寄って下さり、
コメントを下さったり嬉しかったです。
今年も変わらず、
お付き合い頂けたら幸いですお願い



我が家の年末年始は、
ここ数年でダントツに楽しい時間を
過ごすことが出来ましたお願い



1日→私の実家
3日→旦那様の実家
両家共無事お正月行事を終え、
旦那様初出勤の5日まで、
家族水入らずでイチャイチャでした(笑)



息子が歩けるようになり、
1歳が過ぎ外食しやすくなったのが
とても大きかった。
旦那様は出勤初日から帰宅後、夕飯時に




「正月休み楽しかったな~
    幸せやったな~」と連呼してましたチュー



ま、義実家では色々思う出来事は
ありましたが、それは追々書けたらいいなと、
思っております(笑)



そんなこんなな我が家ですが
2020年もよろしくお願い致しますハート