統合ワーカー
アートセラピーセラピスト
Apple Heartですりんごキラキラ



先日1/13(祝)統合ワークお茶会
ご参加のYさんより
感想をいただきましたニコニコ下矢印下矢印下矢印



『お二人(みゆきさんとApple Heart)共
知っているというのもあってか
緊張せず楽しむ事が出来ましたニコニコ


あの短時間で何か軽く、
気持ちの深い所が少し楽になった
ような気がしたので
改めて効果がもっと感じれるように
家でも続けてみたい!と思いましたニコニコキラキラ


前回もなのですが、
力の加減も丁度良くて心地よく、
Apple Heartさんの柔らかい雰囲気と
相まって良い意味で
楽に受ける事ができ楽しかったです!
ありがとうございました!




嬉しい感想ありがとうございますおねがい!!




『気持ちの深い所が少し楽になった』
というご感想ニコニコクローバーキラキラ




お茶会と言う限られた時間の中だったので、
詳しくはお聴きできなかったのですが、
心がしんどいことがあったとのこと。。



心がしんどかったり、
悩んだりしてるときって、
頭の中がそのことでいっぱいになったり、
体も無意識に丸まって固まってたり
することが多いのですショボーンギザギザ



そういうときに、
統合ワークで体からアプローチすることによって、
体が緩まり、
体が緩まると心も緩まります照れキラキラ



心がしんどいなぁと思ってたことが
緩和されることがあったり、
自分の体と心に安心・安全が感じられ、
思考も柔軟になったり、
芯が通ったりする感覚があります!!



統合ワークのセルフワークの方法を
知ってると、
「ちょっとしんどいなぁガーン」と思ったときに、
自分でやるとセルフケアできますよウインク!




セルフワークだけでは、
抜けきらないときは、
お近くの統合ワーカーさんに
マンツーマンでしっかり統合ワーククローバー
やってもらったり、


最近では、
「統合ワーク」➕「カウンセリング」

私Apple Heartりんごも、
「統合ワーク」➕「アートセラピーカラーパレット

と、心からのアプローチも合わせて
されてる方々もいるので、
よかったら探してみてくださいウインクグッキラキラ




りんごApple Heartりんご提供の
「統合ワーク」➕「アートセラピー」右矢印詳細





そもそも、
「統合ワーク」とは何ぞや!?!?
という方は、
「統合ワークお茶会スイーツ」で
気軽に体験しにきてくださいねニコニコ!!


「楽しく・ゆるむ」をベースに
統合ワークの体験・セルフワークの仕方をお伝えし、
その後はおやつを食べながら
ゆるゆる過ごす会ですニコニコスイーツキラキラ


近日開催は、
1/29(水)京都南部で開催です爆笑!!!!

詳細は、下記リブログへPC下矢印下矢印下矢印