berryym#のブログ

berryym#のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

明日はマラソン大会だ~(/TДT)/ダウン      まぢヤダ~ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     雨降ってほしー(*´Д`)=з                     ていうか、終業式の日にマラソン大会とかまじありえねー 叫び    走っている途中死んじゃうかもヽ(;´Д`)ノ     笑いあせる   ほんとっ雨降れ↓↓ 神様お願いハート :     ってなわけで、明日雨降ることを信じておやすみ~はぁと