マラソン大会明日はマラソン大会だ~(/TДT)/ まぢヤダ~ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 雨降ってほしー(*´Д`)=з ていうか、終業式の日にマラソン大会とかまじありえねー 走っている途中死んじゃうかもヽ(;´Д`)ノ 笑い ほんとっ雨降れ 神様お願い : ってなわけで、明日雨降ることを信じておやすみ~