時間と充電が
きれかかっているのでね、
端的にいきましょう
2日ほどすぎてしましましたが、
潤くん!
お誕生日おめでとう\(^^)/\(^^)/
あなたがもう30歳とか
わたしまだ信じられませんよ
わたくし、昔はそんなに
潤くんをよく思ってなくて
ツンツンした人だなぁとしか
思わなかったんですけど
年を重ねるごとに
どんどん魅力的になっていきますね
最近では潤くんは
天使にしか見えませんね、はい。
つまり、
潤くん大好きです
これで嵐さんも
全員が30歳を越したわけで
今までとは違った大人らしさが
見れるかもしれませんね
うひひひひ♡
そしてわたしは悩んでおります
次のツアーを。
東京か名古屋か大阪か。
日にち的にたぶん東京になるでしょう
行きたいよぉ(´・ω・`)
嵐さんに会いたいよぉ(´・ω・`)
ほんとに、
最近ほんとに当たんない。
多名義とかオークションとか
ほんとにやめてほしい
切実な願いです
予定やらなんやらで
あまり見れなかった24時間テレビ。
せめて大野さんのドラマだけは!
と思ってDVDに録画した。
…はずなのに。
録れてない!
録れてない録れてない!!
泣きたい
とまぁ
あさみこんな感じで生きてます
端的に書くつもりが
以外と長くなりましたが、
とりあえず今回この記事で言いたいこと
それは、
潤くんは天使
だということです
Yeah!
Android携帯からの投稿
