オチャノハ 旧さみろぐ。

オチャノハ 旧さみろぐ。

うん、さみろぐ。

Amebaでブログを始めよう!



時間と充電が
きれかかっているのでね、


端的にいきましょう



2日ほどすぎてしましましたが、


潤くん!
お誕生日おめでとう\(^^)/\(^^)/


あなたがもう30歳とか
わたしまだ信じられませんよ




わたくし、昔はそんなに
潤くんをよく思ってなくて

ツンツンした人だなぁとしか
思わなかったんですけど



年を重ねるごとに
どんどん魅力的になっていきますね


最近では潤くんは
天使にしか見えませんね、はい。




つまり、
潤くん大好きです




これで嵐さんも
全員が30歳を越したわけで


今までとは違った大人らしさが
見れるかもしれませんね

うひひひひ♡








そしてわたしは悩んでおります

次のツアーを。


東京か名古屋か大阪か。


日にち的にたぶん東京になるでしょう



行きたいよぉ(´・ω・`)
嵐さんに会いたいよぉ(´・ω・`)



ほんとに、
最近ほんとに当たんない。


多名義とかオークションとか

ほんとにやめてほしい

切実な願いです







予定やらなんやらで
あまり見れなかった24時間テレビ。

せめて大野さんのドラマだけは!
と思ってDVDに録画した。

…はずなのに。


録れてない!
録れてない録れてない!!





泣きたい




とまぁ
あさみこんな感じで生きてます


端的に書くつもりが
以外と長くなりましたが、


とりあえず今回この記事で言いたいこと

それは、



潤くんは天使



だということです




Yeah!


Android携帯からの投稿