どうも。

 

毎日ヒヤヒヤしながら、体重計に乗っている にこうさです。

 

 

細いと思われがちですが・・・

 

 

結構なギリギリ感で

過ごす毎日(笑)

 

 

特にこの時期は。

 

 

横に大きくなると、病気のリスクはもちろん

 

糖質の摂りすぎで疲れやすいし

集中力も続かないし

なにより、非健康的な食欲を起こします。

 

 

糖質が、糖質を呼ぶのよ。

 

 

 

ほんでコレ、実は

 

人間関係も同じ!!

 

 

類は友を呼ぶって言うよね。

 

悪口を言う人は、悪口を言う人が集まってくるし

愚痴を言う人は、愚痴を言う人が集まってくる。

 

 

精神的不健康。

 

 

 

でも逆に考えると、

 

 

頑張ってる人と一緒にいると、頑張る人になれる。

勇気がある人と一緒にいると、勇気が湧いてくる。

 

 

陰と陽は繋がっているので、

 

頑張ってデトックスしよう!と思っても、

毎日そんな気がない人と一緒にいれば、

 

そりゃ無理やわ。

 

超居心地のいい

 

 

ぬるま湯に浸かってるんやもん。

 

 

だから、ぬるま湯じゃない人と一緒にいるビックリマーク

 

 

いい意味での、居心地が悪い人といると、

その流れに染まってくる。

 

 

自分でしか、自分の流れを変えることはできないよ。

大事だよドキドキ

 

 

 


人気ブログランキング