阿弥陀如来

大日如来

釈迦如来

 

弥勒菩薩

観音菩薩

普賢菩薩

 

などなど、神様と呼ばれる方々はたくさんいます。

 

厳密に言うと、神様と如来・菩薩は違うんだけど

それは、話が逸れちゃうから

ちょっと置いておいて。。。

 

 

 

大天使ミカエルやラファエルというような

西洋の者たちも、

 

シヴァ・ブラフマー・ヴィシュヌなどの

ヒンドゥー系も

 

 

みーんな頭にわっかがあるよねラブラブ

 

天使の輪と、ちゃうよ。

 

 

後光ってやつ。

 

 

口裏を合わせようがない、昔々に描かれた絵もあるのに、

世界中、同じように偉い人には

後光が差していますよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昔々の人たちは、

今の私たちより、もっとも~~っと

いろんなものが

 

視えていたと思います。

 

 

だって、世界中の絵に、おなじ後光があるってヘンやろ。

 

 

もっと言うなら、戦後すぐまではもっと視える人は、いたと思うの。

そんでな、霊的なことを理解してるから、

ビビったり ぞんざいな扱いしたりせんのよ。

 

 

物質的豊かさが増えてくると、スピリチュアル的なことは

息をひそめてしまう。

 

 

それでも

 

 

女性は気付くことができる。

 

 

 

イタコに女性が多いのも、霊能者に女性が多いのも

繋がれる器が女性にはあるから。

 

 

だって、男性は陽(物質)、女性は陰(精神)のエネルギーだもの。

当然っちゃあ、当然だね音譜

 

 

 


人気ブログランキング

 

12/17までアチューンメント受付!

18の新月には、アチューンメントされた方に無料ヒーリング!

みんなで豊かさを受け取りましょう照れ

アバンダンティアのヒーリング・アチューメント情報はこちら

https://ameblo.jp/1126robin/entry-12326021748.html