これは、トリノックスさんの製品だけなのかもしれないが。

 


購入してくれた人は分かると思うんだけど、

トリノックスさんのブレスレットって、不思議なん。

 

どんどん、変わっていくの。

 

 

色が濃くなったり、

逆に薄くなったり、

結晶化してったり、

虹色になったり、

ヒビが出てきたり。
 

 

クラッシュ水晶なんて、

1日で、普通の水晶になることだってあるんよ。

 

 

全部、ヒビが消えちゃうの~~滝汗

 

 

パワーストーンって不思議で、

魂のレベルが上がると、必要なくなって

急に切れちゃったり、無くしたりすることあるよね。

 

 

欲しい!!

このパワーストーンが気になる!

 

 

というインスピレーションには、必ず意味があって

「力になるよ」っていうパワーストーンからのメッセージなんベル

 

 

で、パワーストーンの面白いところは、

 

自分の成長度が、目で見えるってところ。

 

 

 

例えば、にこうさなんかは、

精神的・愛・霊的などの意味を持つパワーストーン

付けた瞬間に、色が変わる。

 

 

色付きは、濃くなって

水晶はクリアになって、

ヒビからは虹色が生まれる。

 

これは、にこうさの陰のエネルギーが強すぎるってこと。

 

 

でも、金運のパワーストーンは、恐ろしいほど変わらない滝汗

陽のエネルギーが弱いってこと。

 

だから体力もないし、すぐ寝込む。

 

 

陰口(陰のエネルギー)には強いが、

面と向かって言われると(陽のエネルギー)凹む。

 

 

昨日まで、陰陽のバランスを偉そうに言っていたけれど

一番悪いのは、自分だったりするんやわ(笑)ゲラゲラ

 

 

トリノックスさんのセールがあれば

またお知らせしますね~~爆  笑

 

 

 


人気ブログランキング