一番のネックは、誰も知ろうとしないコト。

市販されてるから、安全だと思ってるコト。

自分だけは大丈夫、と思ってるコト。

 

 

これらで、お金も損してるってお話の続きです。

 

 

 

少し話がそれます。

 

「陰陽」という言葉がありますが「上下」という言葉と重ねると
 
陰=上のエネルギー(頭・精神・太陽)
陽=下のエネルギー(地に足のついた行動・身体・大地)

 

となるんね。

 

 

つまり、上から降ってくる陰のエネルギーは、

下の身体がしっかりしていると、

 

それだけ受け止める力があるということ。

 

 

これは、運気などもそう。

「運気」が上がっていても、「行動力」がなければ逃すだけ。

 


つまり、魂のレベルを上げるには、

陰陽の両方が必要ってワケ。

 

 

身体は資本なんよ。

バランスが大事なん。

 

 

病気になったら、お金も使うし


鬱になったら、ほんまにしんどい。

 

 

 

健全な精神は、健全な体に宿る。

 

と言いますね。

 

 

確かに、体調が悪いと不安になります。

 


身体がおかしくなっているから、

心も病んでしまう。

 

落ち込んでいる人は、何も悪くないのに

自分が悪いと思ってしまう。

 

そうじゃないのにね。

 

 

 

何が引き金になっているのか

分からないからこそ、

 

身体にはよくない化学物質を

使う回数を減らしてほしい。

 

身体がしっかりすれば、精神が安定し、

行動力も身についてきます。

 

 

にこうさは、

 

 

本当に

 

本当に

 

 

安全なものを使ってほしいと心から願います。

 

 


安心で安全なアロマ製品を使ってみたい方は

ドラッグストアにこうさに、どうぞお問い合わせください。

 

一緒に働いてくれる仲間を募集中です音譜

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

もっと言うと

 

 

一戸建ての方ならご存じでしょうけど

化学薬品(塩素系洗剤など)を使えば使うほど、

排水タンクのバクテリアが死んで

 

汚物の分解が出来なくなって、汲み取り回数が増えるんよね。

 

汲み取り頼むと、数万円いるよね~~あせるあせる