運気が望みを運んできてくれるって

思う人が増えてるって言ったよね。

 

 

 

じゃあ、それを叶えるには、どうすればいいのはてなマークはてなマーク

 

考えてみましょう照れ

 

↓↓↓

 

「あなた、頑張ってるから高級マンションを買ってあげます。

どんなのがいいですか?」

 

と聞かれたら、どんなのを想像しますか?

 

 

にこうさなら

 

高級マンション=

高いところ

ガラス張りで景色がいい

白いソファーがあって

大きなテレビがあって、部屋が6つくらいあるのがいい。

 
という・・・ドラマのようなマンションを考えます(笑)
 

 

でもこういうのが自分の中でハッキリしていないと

 

どんなマンションをくれるのか

分かんないですよね。

 

 

もちろん、

ここでいうマンションを与えてくれる人は、神様ね。

 

これが、もらえる運気。(ご褒美)

 

 

 

どこに向かうか。

何を欲しているのか。

 

ハッキリしてないと、マンション行ったら

四畳半かもしれないじゃん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなはずじゃなかったーってなっちゃう(笑)

 

 

 

自分の中でハッキリさせることって

成功の一歩なん。

 

よく にこうさが言っている、陰陽でいう「陽」の部分ね。

 

 

「痩せたい」というのは希望であって

「痩せました、ありがとう!」というのは、丸投げになっちゃうよ。

 

これは、「陰」が強すぎるの。

 

バランスをとると、叶えることができるんだよ~。

 

 

 

実は
叶えるのはね、とっても簡単~~~ドキドキ

 

 

成功ってね、化学なの。

 

 

 

例えば、半年で10キロ痩せたい!!としましょう。

 

 

半年で10キロということは、3ヶ月で5キロ。

 

1ヶ月で、約1.5~2キロ。

(冬だから、お正月あるし…余裕もって(笑))

 

2週間で1キロ。

 

1週間で500gでいいってわけ。

 

 

もちろん、10キロにもなると、ダイエットには停滞期があるわ。

 

 

でもそれは、身体が正常に反応している証拠。

 

焦ると、よけいに食べたくなるよ。

 

だって成功を欲していても、

その「欲」を食べ物や炭酸やタバコにすりかえて

身体に「入れさせて」安心させようって、思うんだもの。

 

 

本当に求めているのは「甘いもの」じゃなくて

「安心」なの。

 

 

続く・・・。

 

 

 

続きが読みたいって思ってくれたなら

ぽちとお願いします音譜

 


人気ブログランキング