メール鑑定があったから、紹介するねドキドキ

 

 

1人目は、バリバリお仕事をされている方音譜

 

海外に住んでいらっしゃって、出張も海外らしい!!

 

 

にこうさは、メールからオーラを読み取るのですが

なんやろ…めっちゃ理想というか、

女性なら誰でも憧れそうなオーラの持ち主やった照れ

 

 

 

お2人目は、その方のご紹介。

 

 

この方は、少し柔かめのオーラだったけど、

根底に流れるものが、1人目の方とよく似ていて。

 

お2人とも、芯が通ってるというか、

かっこええオーラの持ち主なんチューチューチュー

 

 

 

今日はこの、お2人目の不思議なお話。

 

 

にこうさの鑑定は、自分で判断できる部分と、

そうではない部分があるんやけど・・・

 

 

降りてきたメッセージを一回腑に落とし、

「この方には、どのような言い方がふさわしいのか」

と、にこうさは「伝え方」だけを考えてから出すんね。

 

 

にこうさはよく「例えば…」というのを使うのですけど

これも、降りてきたメッセージの伝え方を考えるのですが

 

 

今回は、それができてなかった!!

 

 

 

「たとえ話にドキッとするところがあり…」

 

とメールをいただいたので、慌てて確認したんね。

 

 

だって記憶になかったんだもん。。。

 

 

 

あなたの今生の課題が

アフリカで医療従事することだと言ったら行きますか?

 

という例えだったんだけど

 

 

 

これな、

 

 

最初っからずーっと視えてた映像があったから

この例えが自然に出てきたんやと思うの。

 

だって、人生の課題の例えっていろいろできるやん。

 

 

アフリカでなくとも、アジアにも貧困の国はたくさんあるし

医療従事することじゃなくても、配信でも寄付でもなんでもいいわけ。

 

 

 

実は、このメッセージがどこ(誰)から来たのか?

 

というのは、にこうさには分からない。

というより、興味がないから

 

「だ~れ~はてなマーク

 

って聞かない。

 

 

 

うん。

 

期待してた方々、ごめんな。

 

 

 

みんなは、誰が言ってるのかが気になると思うけど、

そんなんって聞いても応えてくれへんしな。

 

 

そもそも、勝手に話しかけてくる人(霊)って怪しい。

 

 

守護霊さまが、自分にアドバイスくれてるとか超あやしい。

これ、よっぽどのことがない限りありえんと思う。

 

 

親という字は、木の上に立って見てるって書くけど、

守護霊様って、ホンマ、徹底してこれ。

 

 

 

じゃあメッセージは、どこから来てるかというと

 

たぶん、お客様の根底にあるものを読み取ってるんやと思う。

 

 

 

…これ言っちゃうと、

 

先生に会うと、全部読まれちゃう!Σ(゚д゚;)

 

って思われるからイヤなんだけどさ

 

 

 

明確に言うと「読む」と違うくて、

 

 

お客様の「腑に落ちやすい」事柄だけを

教えてくれてるんだと思うん。

 

 

そもそも、サイキックは

物なら、強い念から順番に読み取ることができるけど

 

人は、お客様の守護霊様が許可した事柄だけ。

 

必要な事だけ。

 

 

 

だから、お客様の隠したい部分は、

守護霊様が、きっちり御守りされてるんだと思う。

 

境界線が視えるときあるもん。

 

私も、必要以上なことを知りたいとも思わないし。

 

疲れるしな。

 

 

そんで話を戻すと、不思議なことに

お2人とも、ウィークポイントが似てらっしゃる(笑)

 

めっちゃ頑張るタイプ。

自分のコトはあまり見えてないのに

他人が弱っていることは、いち早く察知して見守ってる。

 

 

だから。

 

 

休憩を大事にしてくだされドキドキ