先日、体のバランスなどを書きましたが

反響がスゴイ…。

 

→コチラ 隠されたモノの巻

https://ameblo.jp/1126robin/entry-12323287245.html

 

 

 

原因不明な症状で、悩んでおられる方って

やっぱり多いんですね~あせる

 

 

毒物は、少しずつ取り入れてしまっています。

 

 

何でかというと、人は息をしてるから

空気からも取り込んでしまってるんですよ。

 

 

人は、飲食だけで体を潤しているのではありません。

呼吸からも水分を吸収してるから、肺は潤ってるのです。

 

お風呂でふやけるように、皮膚からも吸収します。
 

 

それらを解毒するのは肝臓のお役目。

 

タバコも、お酒も、食べ物も、お薬も、

ぜーんぶ解毒してくれるのです。

 

 

でもこの肝臓が悪くなっても、、、

病院での治療は難しくなるかもしれません。

 

だって、入院が必要になっていても

もう病人はいっぱいで、入りきらないもの。。。

 

 

今の時点でも、たらいまわしの地域があります。

 

 

だからこそ、厚労省も

 

「ケア」を大事にしてちょうだい!!

 

と言っているのです。

 

 

 

身体を気遣う。

 

それは、

 

身の回りをオーガニックにチェンジするだけで

出来ることなのです。

 
 

オーガニックが高いのは、もう昔の話。

 

 

身体を、医療で治す時代は終わりました。

 

鬱の薬を飲んでいても、なかなか結果が出ないことに

お悩みの方も多いのですよね。

 

 

身体だけを治療しても、こころまでは届かないこと

に、気付いてください照れ

 

 

スピリチュアル的に視ても

身体ばっかりに注目してきたから、

 

陰(精神・心)と陽(身体)の

バランスが変になっちゃったんだと感じます。
 
 
オーガニックを使うことは、身体とこころのケアになります。

オーガニックを使うことは、自分や家族のためになります。
 
オーガニックを使うことは、私たちの未来を守ることに繋がります。

 

 

陰陽のバランスを大切にしましょう。

偏ってしまうと、かならず歪みが生じます。

 

 

 

日本の医療費は、もうパンクします。

これも、公私のバランス、現代と未来のバランスの歪みの結果です。

 

 

医療費は、本当に必要な、

それがないと生きられない人に

回すべきだと思います。

 

あなたの大切な人が、正しい医療を受けられないとなったら

どうしますかはてなマーク

 

 

残しましょうよ。

 

未来のために、自分のために。

 

そのために

受け継がれてきた「自然のもの」を知るべきです。

 

 

 

11/11。

そんなオーガニック製品について

お話をしに香川を含め、近県を回りたいと思います。

 

すぐにでもお聞きになりたい方は、

FBなどでご連絡ください。

 

すぐに飛んでいきますよーーーんおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

実はこのバランスが悪いと、、、

憑かれやすい体質になる

のも分かってきています。

 

 

 

生命保険も見直した方がいいですよ。

入院費を手厚くしても、そもそも入院させてくれるかどうか。

 

自宅療養がメインになるって、保険屋さんも言ってたよ。