IMG_2641.JPGIMG_2640.JPG

 

 

どーですドキドキ

 

めっちゃ可愛くないですかぁ~~チュー

 

 

上のが、お母様へのプレゼントプレゼント

下のが、お客様用ラブラブ

 

 

お母様へのは、すぐに決まったんだけど、

お客様用のが、なかなかピンときませんでした。

 

ぜーんぶピンクにしちゃうと、金運下がるので、

アメジストをチョイス音譜

 

そこから、、、

あ~でもない、こ~でもない、、、とアレコレ合わせてみた。

 

 

 

びっくりびっくり あっ びっくりびっくり

 

 

突然、オーナーが ガサガサし始め、

出してきてくれたのが、バラの形のクリスタルーードキドキドキドキ

 

写真、拡大してみて!!
 

 

紐も悩んだけど、ピンクにして可愛さがマシマシになりました恋の矢

 

 

ご感想をいただきました照れ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちわ。

ブレスレット届きました。

 

昨日の夜、父親から電話があり、母がすごく興奮して喜んでくれたみたいです。

 

~中略~


ひとめみて何か笑顔になれました。

 

一番気に入ったところは、透明のバラのような模様の石に、透けて見えるピンクの感じがすごく気に入りました。

 

毎日はめて、頑張ろうと思います。

ホントに、キレイな紫色の石も、とても素敵です。

 

パワーも入れてくださり、本当にありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

石を選んでエネルギーを入れるのは、ワタクシですが、、

デザインは、オーナーです。

 

 

はい。

 

さも、自分がしたように書いてて、すいません(笑)

洗練されたセンスに、全く口出しできませんわ~~おーっ!

 

 

いっつも、うま~く組み合わせてくれるのです。

 

 

あなたも素敵なブレスレット、作りませんかお願い

 

 


人気ブログランキング