トリノックスさんで、思わぬ出会いラブラブラブラブラブラブ

 

 

その方たちは

 

「今日は絶対、良い事あるわ~ラブラブラブラブ

 

と言いながらトリノックスさんにお出かけしたそうな。

 

 

ほんで、そこでブレスレットを作りに来てた、にこうさと遭遇照れ

 

 

めっちゃ喜んでくれたけど

 

 

え?

イイコトって、にこうさのことなん?

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

何気に、このお二人との遭遇率はめっちゃ高いアップアップ

 

そんで、会うたび喜んでくれる音譜

 

IMG_2628.JPGIMG_2627.JPG

 

会うだけで、そんなに喜んでもらえるとはチュー

 

ありがたい、ありがたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

こちらこそ、いつもパワーをもらってますアップ

 

もちろん、これを読んでくださってる

みんなにも元気もらってますアップアップ

 

 

楽しくお話しながら、気になったパワーストーンを浄化してたら

時期が時期だけに、エネルギーがよく通り

 

あっというまにキラキラキラキラ透明にキラキラ

あっというまに虹虹パワーストーン内に虹が出て虹虹

 

 

ぜっこーちょーーー!

 

 

って調子に乗ってたら、すごい眠気がぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

エネルギーを通すのってね、

楽しくて、手から金粉みたいなのが出るんだけど、

そのへんで止めとかないと、

 

調子に乗りすぎると、疲れるらしい(笑)

 

 

 


人気ブログランキング