先日の

 

「ほんとうにあった怖い話」

 

あれ、毎年の楽しみだったのに

いつのまにやら観なくなった。

 

 

だって、怖いんやもん!!

 

 

 

分かるよ?

言いたいこと分かるよ!

 

 

アンタ、本職でしょ??

 

って言いたいんでしょっ!!

 

 

ちゃうねん。

あれ、演出がやばいっしょ。

 

思い出したら、夜、寝れんもん。

 

近づいてくる、遠目は大丈夫。。。

 

うん、ギリ大丈夫。

 

 

近づいて、、、

 

近づいて、、、、

 

 

肩を掴まれたときの、あの音よーーーー!

 

 

そう、「犯人はお前だーーー」的な、音と声。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あれにビビる汗汗汗

 

恐怖のあまり、フジテレビに殺意を抱くΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

だってあれ、ほんまは ないもん。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

音なんか、あれへんもん。。。。

(ただのテレビ批判)

 

 

 

血まみれは、たしかにおる(笑)

 

(笑)っていう場合じゃないけど、、、おる。

 

 

もしあなたがそういうのを視たら、、、

とりま、目を逸らしなさい。

 

ほんで、なかったことにしなさい。

 

 

あかんかったら、にこうさに鑑定相談してください。

お祓いはしないけど、対処法はお伝えできます。

 

 

 


人気ブログランキング