スピリチュアルな仕事がしたいけど

将来不安です。

 

 

・・・じゃあ、やめときなよ(笑)

 

 

この仕事に安定を求めてやってる人なんて、

ほとんどいないと思うよw

 

 

だいたいは、宿命の人か、

好きでやってて、口コミで広がったかの人たち

成功する世界ちゃうかな。

 

 

昔は、ちょっと手相ができただけで

スナックやバーが儲けてた時代もあったね音譜

 

ココナラで副業的にやっている人も多いしね~チュー

 

 

もし。

 

にこうさが、その安定じゃない仕事を、副業でしてる仕事を

安定に変えるお手伝いができるなら。

 

お手伝いしますよんラブラブラブラブ

 

料金は、鑑定と同じ金額です。

 

 

特に、テキストなんかは用意しません。

にこうさが学んだときに、そんなカンジだったのね。

 

聞きたいことを聞く、フリータイムです照れ

 

 

死後の世界はどうなってるのかな?

お盆って、霊はどんな感じでいるのかな?

死んだ人は、どこにいるのかな?

守護霊様って、実際どうなん?

 

 

みたいな普通の質問とか。

仕事にしないけど、知っておきたいって人もおっけグッド!

 

どっかでお茶しながらで全然おっけグッド!

 

 

スピリチュアルな学校ってないからね。

会える人限定になってしまうけど。

にこうさが、知っている範囲でよければ、お手伝いさせてください。

 

要望次第で、zoomも考えます。

 

 

お申し込みはHPのメール・FBページまで~

 

 

 


人気ブログランキング