これやりたい!

できるようになりたい!

ここに行きたい!

これを食べたい!

 

 

 

そう思ったとき。

 

すぐにスケジュール確認するよね。

 

それでいて、

お金をどこから調達しようかはてなマークって考えるよね。

 

 

 

やりたい!って思っても、

うまくいかないコトだってある。

 

でもそれでも、

どうにかして行こうって考えるのが

 

本当にしたいコト。

 

 

 

やりたい!って思った後に

 

「あ、でもやっぱ無理やわ…キョロキョロ

 

って行けない理由を並べるなら、それは本気じゃないと思う。

 

 

子供が

旦那さんが

時間が

お金が

体調が

 

 

 

うまくいかない理由をさがすのも、そう。

 

 

だって本心は、やりたくないんだもの。

変わることって、怖いんだもん。

 

 

でも脱皮しないと、ずっとそのまま。

 

そうやって何年も何年も、そのままの人いるよね。

 

今は必要ないな…って思ってても、ずっと気になることを

放置してる人もいるよね。

 

 

 

気になってるなら、やっちゃえばはてなマーク

 

 

期待してるほど、変化ないから(笑)

 

でも、喜びだけはあるから音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング