にこうさね、1週間サプリを止めてみたん。

 

感想。

 

サプリを飲んでいないと…

こんなに体調が悪いのかはてなマークアセアセ

 

 

 

まず眠りが浅い。

寝起きが不快。

よって、疲れが取れない。

 

口が乾燥する。

目も乾燥する。

肌も乾燥する。

生理痛がヒドイ。

髪の毛が抜けて、ぱさつく。

快便どこいったはてなマーク

なにより、ダルすぎる。

集中力が続かないし、物忘れがひどい。

 

 

最後だけ、、、10年ほど続いてる気がするがガーン

 

 

そう、すべて病気ではないが、不快極まりなかった。

それだけ、栄養分とは大事なものなんだよ。

 

食事だけで摂取しきれないのは、

すでに小腸などの吸収器官が老化してるから。

 

 

スピリチュアルなことをよく知っている人は

「疲れが取れないのは、憑かれてるのかもアセアセ

と不安になることもあるかもしれませんが

 

体調を整えることで、気のバリアができると跳ね返せます。

 

疲れは憑かれ。

カラダが資本って、ホンマやで。

 

 

 

 


人気ブログランキング