にこうさの、今日コノゴロ。

 

 

えげつない、人間関係の断捨離なう。

 

上のレベルの人との時間が、ものすごく増えています。

 

 

 

レベルが違いすぎて、

もう何を言ってるのか、分かんねぇ人もおる(笑)

 

これ、理解できへんのとまた違うんよ。

 

言ってることは、理解はできる。

言ってることが高度過ぎて、入ってこないってこと。

 

 

にこうさ、

これに置いて行かれないように、必死こいてる(笑)

 

 

 

同時に。

 

連絡が取れなくなるというか、疎遠になってきてる人もいる。

 

待ち合わせても、鑑定予約してもらっても

体調不良や急用で会えないの。

 

なぜか、拒絶感やブロック感

壁を感じてしまうらしい。

 

 

えーんえーん断捨離えーんえーん

 

 

 

人が去るのは寂しい。

 

 

 

でも考えてみれば、そりゃそうだ。

何かを手放さないと、新たに手には入らない。

 

 

魂のレベルとは、こういうことなのだ。

 

 

 

同じ上を目指していたとしても、

歩の一歩が違えば、差は生まれるものだ。

 

 

にこうさだって、上の人に追いつくのに必死やもんあせる

 

 

置いていかないで~~

 

て、叫んでもムダチーン

 

 

波長を合わせるほかに、方法がない!!

 

そゆ人ってな、ほんま

情けは人の為ならず

やのん。

 

 

儲けようとか思ってなくて、

自分が頑張って技術を上げることで

人に喜んでもらおう恋の矢って思ってるんよ。

 

その結果が、ご縁だったり、お金だったり、

得られる学びだったりするん。

 

 

学ぶ姿勢って、ほんま大事。

それが、自分の理想や夢に繋がっていくんだから。

 

にこうさ、その姿勢を忘れない人になりたいおねがい

 

 

理想を掲げてる人ビックリマーク

一緒に頑張ろう~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング