IMG_2278.JPG

 

ああ~~~ドキドキ

ピカチュウ かわゆいのぉ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

片付けしてたら出てきましたラブ

薄汚れてました(笑)

 

 

15年前までは

「ポケモンマスターになる!ピカチュウ1チコリータミズゴロウポッチャマ

言うてた子供も

いっぱい いてましたなあ。

 

今は、ユーチューバーが圧倒的だとかw

 

 

 

そういえば、にこうさ。

ポケモンの歌で、

ハッとさせられる部分がガーンあったのを思い出しました。

 

それここ。

 

 

いつもいつでも うまくゆくなんて

保証はどこにもないけど

いつでもいつも 本気で生きてる

こいつたちがいる

 

 

全然夢見てない、現実的オコトバ。

 

 

ああ あこがれの ポケモンマスターに

なりたいな

ならなくちゃ

ぜったい なってやるーーー

 

 

全然夢見てない、決意のオコトバ。

 

 

でも、どれだけの人が本気で生きてるんやろか。

 

大人は、本気で生きてても

子供の時のように

 

なりたいな → ならなくちゃ → 絶対なってやる

 

なんてまっすぐな思いを抱いている人なんて

どれだけいるやろかはてなマーク

 

 

逆に にこうさの周りには、こんな人ばかりしかいないので

マイペースなにこうさは、置いてけぼり感満載なのだが

 

決意ってのは、重要だよね。

 

意を決する。

意は、意識の意。

 

意識とは、頭の中のエネルギーなのですが

潜在意識と、顕在意識 の2種類があります。

 

 

思いが叶わない人は、このふたつの意識が繋がってないんね。

あと、他人任せだったりね。

 

 

どーしたら、繋ぐことが出来るのかな~。

続きはまた。

 

 

続きが読みたいと思ったら、ぽち。

↓↓↓


人気ブログランキング