先日の嬉しい報告![]()
「アレルギーが消えた~」
もちろん、アミノ酸幸の愛飲者様です
消えた、と言っても、、、
花粉症らしかったのですが、
鼻水から始まり、
目がかゆくなり、
瞼がただれて、、、
結膜炎にもかかってしまい、
カワユイ息子ちゃんのお顔は、可哀想なことに
「先生、子供にも飲ませて大丈夫ですか?」
と悲痛なメールから三日後の
喜びの声でした![]()
やっぱり栄養ってとっても大事だ~~![]()
アレルギーってね、いろいろ種類あるじゃない?
アトピー
喘息
ジンマシン
湿疹
でも、体の中で起こってることって同じらしいのよ。
免疫異常ね。
それぞれの、弱いところに出るの。
原因が違えど、起こってることが同じだから
薬だって、似たり寄ったりなんだよね。
アレルギーって体質だもの。
食べ物(栄養)で楽になれるなら、そのほうがいいね![]()
※愛飲者さんの体験であって効果効能ではありません。
そ~なんだ~と思ったら
ポチしてね。
↓
人気ブログランキングへ
本日のサブブログは、お取り寄せお野菜![]()
めっちゃ新鮮で、無農薬野菜なの。
栄養って大事だよね。
恋愛マスターおはなさんのブログはこちら
これからの季節、気になるニオイや脱毛の情報タップリあったよ![]()
今日は、無料モニターのお知らせがあったよ~~![]()
