先日の嬉しい報告ドキドキ




「アレルギーが消えた~」




もちろん、アミノ酸幸の愛飲者様ですにこ



141111_204054.jpg



消えた、と言っても、、、





花粉症らしかったのですが、



鼻水から始まり、

目がかゆくなり、

瞼がただれて、、、




結膜炎にもかかってしまい、

カワユイ息子ちゃんのお顔は、可哀想なことにがーん




「先生、子供にも飲ませて大丈夫ですか?」


と悲痛なメールから三日後の



喜びの声でしたニコニコ




やっぱり栄養ってとっても大事だ~~ドキドキ




アレルギーってね、いろいろ種類あるじゃない?


アトピー

喘息

ジンマシン

湿疹




でも、体の中で起こってることって同じらしいのよ。

免疫異常ね。


それぞれの、弱いところに出るの。



原因が違えど、起こってることが同じだから

薬だって、似たり寄ったりなんだよね。

アレルギーって体質だもの。

食べ物(栄養)で楽になれるなら、そのほうがいいねドキドキ




※愛飲者さんの体験であって効果効能ではありません。




そ~なんだ~と思ったら

ポチしてね。


人気ブログランキングへ


本日のサブブログは、お取り寄せお野菜さくらんぼ

めっちゃ新鮮で、無農薬野菜なの。

栄養って大事だよね。

こちら



恋愛マスターおはなさんのブログはこちら

これからの季節、気になるニオイや脱毛の情報タップリあったよ音譜

今日は、無料モニターのお知らせがあったよ~~恋の矢