ユカリン☆さん、せっかくメッセージをいただいたのですが

規制にかかって開けません。

前のメッセージも、、、

規制にかからないように書き直してお願いします。






三連休いかがでしたかあドキドキ



にこうさは念願叶い、愛媛のさくら姫先生と

お会いすることができました音譜



ずっと、付け狙ってたのさ。(ストーカーか)




その様子はコチラ

http://ameblo.jp/hajimenoiupo/entry-11956393255.html




さくら姫先生はいろんなことをやってはるのですが

にこうさがお願いしたのは「自分の取説」


ホロスコープです。星星星



この世界、同業者はお断りパーが多いのですが

にこうさは自分のことはサッパリわからないので

お願いした次第です。



快くお引き受けくださって、マヂ感謝☆イェ~(誠意どこ?)





ホロスコープは生年月日などで分かるらしいのですが

結果。。。



にこうさは変人。


でした(笑)



さらに


かなりの野心家。


金も欲しい

地位も欲しい

権力も欲しい




あらあら

7つの大罪のグリードでしょ。。。





生きてるだけで、大罪(笑)

入れるか、ウロボロスタトゥー。







しかも。


スピリチュアルの仕事はお役目のようだ。



すごいね。

生まれた時間でそんなんまで分かるんや叫び

これには、かなりビックリビックリマーク



にこうさはやっぱり、孫悟空孫悟空ウッキー

お釈迦様の手の上でレッツダンシングよ。




どうりで人生3回にわたっていった猿園で

毎回サルに襲われるわけだ。



妬みなのね?( ̄▽ ̄)ニヤリ

(お菓子もって入ったの誰?)





さくら姫先生がステキすぎて

セッションのあと、引き続きのスピお茶会に急遽参加ドキドキ



もうね。。。。

来る人来る人すごい人。

スピリチュアルサミットやわ。




にこうさは完全なお客さんモードだったので

「ここにいて、大丈夫?」

な感じでした。

もう切り替え不可能。




占い師あるあるが楽しかったキャッ☆




にこうさは、ずーっとひとりでやってきたので

すんごい楽しかったのですラブ



そのお茶会もスゴイ人いて。

にこうさとさくら姫先生の、前世の繋がりを視てくださいました。



なんと、ヒーラー姉妹ラブ

しかも、にこうさ姉さん誕生(笑)



にこうさね、まさかヒーラーとは思わなんだあせる

でも、薬草擦るのは覚えてるんよ。


すり鉢でゴリゴリというより



↑↑↑
ホラここ。これ。

こんなんで、薬草擦ってた記憶アリ。


あの家康も使っていたやつ!!(←知り合いか)






しかし

後ろ髪引かれながら、2:30ごろ

泣きながらその場を離れる悔し泣き




だって実は、第二王子の

クライミングコンペの途中だったんだもん。




まったく、、、どっちがメインなのよ。






あとのお茶会が楽しすぎて

さくら姫先生とのお話を思い出すのに、時間かかりました(笑)


楽しかったドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました。






ぜひポチッとおねがいしませう音譜

頑張るから、お・ね・が・いラブラブ!

開運カウンセリング ブログランキングへ