ユカリン☆さん、せっかくメッセージをいただいたのですが
規制にかかって開けません。
前のメッセージも、、、
規制にかからないように書き直してお願いします。
三連休いかがでしたかあ![]()
にこうさは念願叶い、愛媛のさくら姫先生と
お会いすることができました![]()
ずっと、付け狙ってたのさ。(ストーカーか)
その様子はコチラ
http://ameblo.jp/hajimenoiupo/entry-11956393255.html
さくら姫先生はいろんなことをやってはるのですが
にこうさがお願いしたのは「自分の取説」
ホロスコープです。![]()
![]()
![]()
この世界、同業者はお断り
が多いのですが
にこうさは自分のことはサッパリわからないので
お願いした次第です。
快くお引き受けくださって、マヂ感謝☆イェ~(誠意どこ?)
ホロスコープは生年月日などで分かるらしいのですが
結果。。。
にこうさは変人。
でした(笑)
さらに
かなりの野心家。
金も欲しい
地位も欲しい
権力も欲しい
あらあら
7つの大罪のグリードでしょ。。。
生きてるだけで、大罪(笑)
入れるか、ウロボロスタトゥー。
しかも。
スピリチュアルの仕事はお役目のようだ。
すごいね。
生まれた時間でそんなんまで分かるんや![]()
これには、かなりビックリ![]()
にこうさはやっぱり、孫悟空
ウッキー
お釈迦様の手の上でレッツダンシングよ。
どうりで人生3回にわたっていった猿園で
毎回サルに襲われるわけだ。
妬みなのね?( ̄▽ ̄)ニヤリ
(お菓子もって入ったの誰?)
さくら姫先生がステキすぎて
セッションのあと、引き続きのスピお茶会に急遽参加![]()
もうね。。。。
来る人来る人すごい人。
スピリチュアルサミットやわ。
にこうさは完全なお客さんモードだったので
「ここにいて、大丈夫?」
な感じでした。
もう切り替え不可能。
占い師あるあるが楽しかった
にこうさは、ずーっとひとりでやってきたので
すんごい楽しかったのです
そのお茶会もスゴイ人いて。
にこうさとさくら姫先生の、前世の繋がりを視てくださいました。
なんと、ヒーラー姉妹![]()
しかも、にこうさ姉さん誕生(笑)
にこうさね、まさかヒーラーとは思わなんだ![]()
でも、薬草擦るのは覚えてるんよ。
すり鉢でゴリゴリというより
↑↑↑
ホラここ。これ。
こんなんで、薬草擦ってた記憶アリ。
あの家康も使っていたやつ!!(←知り合いか)
しかし
後ろ髪引かれながら、2:30ごろ
泣きながらその場を離れる
だって実は、第二王子の
クライミングコンペの途中だったんだもん。
まったく、、、どっちがメインなのよ。
あとのお茶会が楽しすぎて
さくら姫先生とのお話を思い出すのに、時間かかりました(笑)
楽しかった![]()
![]()
![]()
ありがとうございました。
ぜひポチッとおねがいしませう![]()
頑張るから、お・ね・が・い![]()
開運カウンセリング ブログランキングへ

