まことに突然ですがヾ(@°▽°@)ノ



高松市牟礼にて

アミノ酸「幸」他商品等々

飲み放題やります!!



日にちは


11/22(土)13時15分~19時まで!



15分ってのは、、商品を準備するのに15分。

中途半端。

栄養の話ワークも開催するよラブラブ




なが~い時間、飲んだくれのように

飲んでいただいても構いません。


でも、酔いません。


逆に二日酔いくらいなら、コレでどうにかなるかと思われます。

弱った肝臓も、どうにかなるかと思われます。

実験マウス(旦那さんとも言う)で確認済みです。




これまで散々書いてきたように

にこうさは、いろいろと体感してきてるので



結果が出るものしか、お勧めしません。




また、


商品のお試し飲み放題・説明(なぜアミノ酸がよいかなど)


栄養の話(良い摂取の仕方)


ホルモン(成長・インスリン・男性女性など)の話


薬との兼ね合い


取れにくい疲れ


睡眠障害



などのご相談・お試しのため直売はありません。





もちろん新商品極(きわみ)もございまーす。
詳しくは書いてないけどコチラ  (だったらリンク出すな)


そして、活・源・美・優など、美活には欠かせないものもビックリマーク
ガッツリ飲んで、翌日のお肌で体感あれドキドキ



今や塾でもサプリが用いられています。



栄養を正しく摂ることで、成績が上がるのは

もう、裏付けされているんですね~~音譜



眠いのを我慢して「アルギニン」だけ摂取しても

ほとんど意味がないんですわ。

20種類をコンプリートすることによって

抜群の働きをするんですわ。



また、これから多発するであろう



心臓や脳の血管系の病気

眠れないほどの乾燥肌




今日から急に寒くなって、血管も細く縮んでいるのでは?



血管も皮膚も筋肉も、アミノ酸で作られています。



年齢を重ねると、同じ食事をしても吸収率が下がるため

栄養が足りなくなってしまうんですね~~。

かゆくて眠れないって、本当につらいんですよね~~。



アミノ酸が足りなくなると、、、

いい加減な血管が出来上がるのかもしれません。



欠陥だけに!!!


(頑張って言っても、おもろないわ)




試験・資格を控えてるみなさん。

寝起きがつらいみなさん。

10年後もキレイな体でいたいみなさん。

親のご心配をされているみなさん。





ぜひお試しに飲みに来てくださいラブラブ


詳しくは、お手数ですが

FBまたは個人携帯アド、プロフィールにあるメールアドレスに
ご連絡くださいドキドキ


待ってますラブ