まことに突然ですがヾ(@°▽°@)ノ
高松市牟礼にて
アミノ酸「幸」他商品等々
飲み放題やります!!
日にちは
11/22(土)13時15分~19時まで!
15分ってのは、、商品を準備するのに15分。
中途半端。
栄養の話ワークも開催するよ![]()
なが~い時間、飲んだくれのように
飲んでいただいても構いません。
でも、酔いません。
逆に二日酔いくらいなら、コレでどうにかなるかと思われます。
弱った肝臓も、どうにかなるかと思われます。
実験マウス(旦那さんとも言う)で確認済みです。
これまで散々書いてきたように
にこうさは、いろいろと体感してきてるので
結果が出るものしか、お勧めしません。
また、
商品のお試し飲み放題・説明(なぜアミノ酸がよいかなど)
栄養の話(良い摂取の仕方)
ホルモン(成長・インスリン・男性女性など)の話
薬との兼ね合い
取れにくい疲れ
睡眠障害
などのご相談・お試しのため直売はありません。
もちろん新商品極(きわみ)もございまーす。
詳しくは書いてないけどコチラ
(だったらリンク出すな)
そして、活・源・美・優など、美活には欠かせないものも![]()
ガッツリ飲んで、翌日のお肌で体感あれ![]()
今や塾でもサプリが用いられています。
栄養を正しく摂ることで、成績が上がるのは
もう、裏付けされているんですね~~![]()
眠いのを我慢して「アルギニン」だけ摂取しても
ほとんど意味がないんですわ。
20種類をコンプリートすることによって
抜群の働きをするんですわ。
また、これから多発するであろう
心臓や脳の血管系の病気
眠れないほどの乾燥肌
今日から急に寒くなって、血管も細く縮んでいるのでは?
血管も皮膚も筋肉も、アミノ酸で作られています。
年齢を重ねると、同じ食事をしても吸収率が下がるため
栄養が足りなくなってしまうんですね~~。
かゆくて眠れないって、本当につらいんですよね~~。
アミノ酸が足りなくなると、、、
いい加減な血管が出来上がるのかもしれません。
欠陥だけに!!!
(頑張って言っても、おもろないわ)
試験・資格を控えてるみなさん。
寝起きがつらいみなさん。
10年後もキレイな体でいたいみなさん。
親のご心配をされているみなさん。
ぜひお試しに飲みに来てください![]()
詳しくは、お手数ですが
FBまたは個人携帯アド、プロフィールにあるメールアドレスに
ご連絡ください![]()
待ってます