今日は、ネイリストさんからご質問音譜



「幸って、爪にはどうなんでしょうか?」



ハイお答えしますニコニコ


幸はアミノ酸やビタミンミネラル、

さらに妊婦さんにうれしい葉酸まで

豊富に入った、サプリメントです。


(今日はポッキーの日だね)



これらは、皮膚や筋肉はもちろん、

爪の材料になりますので、すげーオススメやでぇラブ




普通に飲んでても、爪伸びるの


メッチャ早い!!Σ(゚д゚;)



丈夫になった!!



ネイリストさんだと、お客様の爪も守りたいですよね。


(今日はポッキーの日だね)




にこうさは、最近はちょっとばかり減らして飲んでました。

なんでかって言うと~~



実は。


上の王子が、アレルギーのお薬をやめたのさ。

夏から。



まあ、ダニ埃が蔓延する時期だったから

正直ヒヤヒヤしたけどさ、

幸飲みながらだと、お風呂上りに少しジンマシン出るくらい。



今はもう、それも治まったわ(°∀°)b

王子に費やしていたから、控えてたってわけ。



(今日はポッキーの日だね)




でも、正直。

寝る前の一杯を一週間ほど控えたら、



朝が重い!!!!



まじ?

飲む前って、こんなだっけ?



にこうさは、すぐさま眠れて

パチッと起きるタイプ目


起きてすぐラジオ体操、バッチリ踊れる音譜(←踊りちゃうわ)





…どうやら、アミノ酸のおかげだったらしい。。。えー



おかげでしばらく


「返事がない。ただの寝坊のようだ」(ドラクエ風)


が続きました汗




(今日はポッキーの日だね)



さあ、今日はポッキーの日だね!!



さりげなくサブリミナルぶっこんできましたが(バラすと元も子もない)


ニノの運命が決まる日です。



さあ、みんなでシェアポッキーしよーぜラブラブ

ブログランキングもシェアしよーぜドキドキ

ぽちっとよろしくね。

開運カウンセリング ブログランキングへ

二ノ担のみなさま

ポッキーの日おめでとうございます!!