今日は、ネイリストさんからご質問![]()
「幸って、爪にはどうなんでしょうか?」
ハイお答えします![]()
幸はアミノ酸やビタミンミネラル、
さらに妊婦さんにうれしい葉酸まで
豊富に入った、サプリメントです。
(今日はポッキーの日だね)
これらは、皮膚や筋肉はもちろん、
爪の材料になりますので、すげーオススメやでぇ
普通に飲んでても、爪伸びるの
メッチャ早い!!Σ(゚д゚;)
で
丈夫になった!!
ネイリストさんだと、お客様の爪も守りたいですよね。
(今日はポッキーの日だね)
にこうさは、最近はちょっとばかり減らして飲んでました。
なんでかって言うと~~
実は。
上の王子が、アレルギーのお薬をやめたのさ。
夏から。
まあ、ダニ埃が蔓延する時期だったから
正直ヒヤヒヤしたけどさ、
幸飲みながらだと、お風呂上りに少しジンマシン出るくらい。
今はもう、それも治まったわ(°∀°)b
王子に費やしていたから、控えてたってわけ。
(今日はポッキーの日だね)
でも、正直。
寝る前の一杯を一週間ほど控えたら、
朝が重い!!!!
まじ?
飲む前って、こんなだっけ?
にこうさは、すぐさま眠れて
パチッと起きるタイプ![]()
起きてすぐラジオ体操、バッチリ踊れる
(←踊りちゃうわ)
…どうやら、アミノ酸のおかげだったらしい。。。
おかげでしばらく
「返事がない。ただの寝坊のようだ」(ドラクエ風)
が続きました![]()
(今日はポッキーの日だね)
さあ、今日はポッキーの日だね!!
さりげなくサブリミナルぶっこんできましたが(バラすと元も子もない)
ニノの運命が決まる日です。
さあ、みんなでシェアポッキーしよーぜ![]()
ブログランキングもシェアしよーぜ![]()
ぽちっとよろしくね。
開運カウンセリング ブログランキングへ
二ノ担のみなさま
ポッキーの日おめでとうございます![]()