ママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿
今日は満月ですなあ~!
お財布フリフリ
「入ってこーい!」
のおまじないはもちろんですが、
新月の時のお願い事を
見直してみるのもいいですよん。
それにしても、スーパームーン。。。
にこうさは、満月はしんどいので
月が近いともっとしんどいっ!
特に女性は、
生理も月ごとですし、
赤ちゃんが生まれるのも満潮干潮と関係があると言われ
何かと縁があることも多いので
影響を受ける人も多いかもしれません。
イライラ、オラオラしてしまうのも
月のせいなので
あなたが悪いわけではありまへ~んっ!
落ち込んだりするのも
恐怖を感じちゃうのも
お月様の影響なのですわ。
それだけ、自分は自然に生きてるってこと。
狼男に近いってこと。
えっ?
女性の話してたんじゃないのかって?
狼男は♂じゃんって?
んー。
じゃあ、月を見ると
「おっさん化」
ってことで(←♂しか共通点がないやんけ)