アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


今日は満月ですなあ~!


お財布フリフリ

「入ってこーい!」

のおまじないはもちろんですが、



新月の時のお願い事を
見直してみるのもいいですよん。



それにしても、スーパームーン。。。

にこうさは、満月はしんどいので
月が近いともっとしんどいっ!



特に女性は、

生理も月ごとですし、
赤ちゃんが生まれるのも満潮干潮と関係があると言われ
何かと縁があることも多いので

影響を受ける人も多いかもしれません。


イライラ、オラオラしてしまうのも
月のせいなので

あなたが悪いわけではありまへ~んっ!


落ち込んだりするのも
恐怖を感じちゃうのも

お月様の影響なのですわ。



それだけ、自分は自然に生きてるってこと。
狼男に近いってこと。

えっ?
女性の話してたんじゃないのかって?
狼男は♂じゃんって?



んー。
じゃあ、月を見ると

「おっさん化」

ってことで(←♂しか共通点がないやんけ)