パ~ソ~コ~~~ン![]()
やぁっときました、新しいパソコン![]()
お初の投稿にございまする![]()
ところで、インフルとノロウィルス
が猛威を振るってるじゃないのっ!
ついに中学校でも一人出たわ…。
昨日の帰りには「寒い~~
」と連呼する
怪しい奴らがチラホラいたとか。
月初めに受験なんですけどっ![]()
下の子が埼玉でクライミング本選なんですけどっ![]()
埼玉、めっちゃ楽しみなんですけど
先日も書いたけれど、
早寝早起き第一![]()
バランスのとれた食事![]()
![]()
インフルエンザに効果があるといわれているのは
ヨーグルトLG21とR-1と呼ばれているもの。
もちろん、ビヒダスBB536も有効![]()
O157にも有効なんだからすごいわ~ヨーグルト![]()
ちなみにウチはプラスこれ![]()
大事なのは、かかってもたいしたことないようにすること!
だって、うつるのはしょうがないもの。
受験生のみんな~お仕事のみんなも~
がんばるんだぜぃ
