パ~ソ~コ~~~ンドキドキ



やぁっときました、新しいパソコンにひひ

お初の投稿にございまする音譜



ところで、インフルとノロウィルス

が猛威を振るってるじゃないのっ!



ついに中学校でも一人出たわ…。

昨日の帰りには「寒い~~雪の結晶」と連呼する

怪しい奴らがチラホラいたとか。




月初めに受験なんですけどっ汗

下の子が埼玉でクライミング本選なんですけどっ!!

埼玉、めっちゃ楽しみなんですけどキャッ☆



先日も書いたけれど、

早寝早起き第一合格

バランスのとれた食事合格合格



インフルエンザに効果があるといわれているのは

ヨーグルトLG21とR-1と呼ばれているもの。


もちろん、ビヒダスBB536も有効恋の矢



O157にも有効なんだからすごいわ~ヨーグルトラブラブ


ちなみにウチはプラスこれドキドキ



130216_151137.jpg


大事なのは、かかってもたいしたことないようにすること!


だって、うつるのはしょうがないもの。


受験生のみんな~お仕事のみんなも~

がんばるんだぜぃラブ