対面鑑定のとき。
にこうさは、準備万端とかにしていません![]()
いや、霊的にはしてるよ。
おつりですよ、おつり。
抜けていると言うか、そこまで考えてないというか、
あらかじめ用意をしておく、なんてのは
できないタイプで
「どーにかなるさー。なんくるないさー
」
ってカンジです。
で、いつもいつもなのですが
対面でお釣りが必要なときに、
ご先祖様が、前もって
「おつり、おつり」
と言ってくれるのです。
ま、欲を言えば、直前に教えるんじゃなくて
前日に教えてほしいところですが![]()
それが、今回。
「おつり」
とは聞こえたものの、
メッセージ性としては、そんなに強くなかったのね。
「あったほうがいいかな~」
的な感じ。
「なんで小さい
」
と聞くと
「新札あるやん」
とな。
にこうさは、息子の合気道や英語の家庭教師さんに
払うときは新札で払う。。。。
それを知っての狼藉か![]()
使いたくないのを知ってるくせに![]()
案の定、お釣りが¥7000いったのだが。
まったく、もう!!!
ってゆーか、アタシが用意しとけってカンジかい![]()
今日はブログランキング![]()
前ブログのブログ村もクリックお願いします![]()
めっちゃ励みになります
いつもありがとう~~
人気ブログランキングへ
