対面鑑定のとき。



にこうさは、準備万端とかにしていませんあせる

いや、霊的にはしてるよ。



おつりですよ、おつり。



抜けていると言うか、そこまで考えてないというか、

あらかじめ用意をしておく、なんてのは

できないタイプで



「どーにかなるさー。なんくるないさー音譜

ってカンジです。



で、いつもいつもなのですが

対面でお釣りが必要なときに、

ご先祖様が、前もって


「おつり、おつり」


と言ってくれるのです。


ま、欲を言えば、直前に教えるんじゃなくて

前日に教えてほしいところですが汗



それが、今回。


「おつり」



とは聞こえたものの、

メッセージ性としては、そんなに強くなかったのね。


「あったほうがいいかな~」



的な感じ。


「なんで小さい!?


と聞くと


「新札あるやん」

とな。



にこうさは、息子の合気道や英語の家庭教師さんに

払うときは新札で払う。。。。



それを知っての狼藉か!!

使いたくないのを知ってるくせにむかっ



案の定、お釣りが¥7000いったのだが。



まったく、もう!!!怒



ってゆーか、アタシが用意しとけってカンジかいはてなマーク


今日はブログランキング音譜

前ブログのブログ村もクリックお願いしますドキドキ

めっちゃ励みになります合格いつもありがとう~~

人気ブログランキングへ


ペタしてね