男目線で見る「第一印象がいい女子」は、ルックスよりも○○!
ようこそ『魔女部屋』へ。新年度を迎えるこの時期、きっと新しい出会いもたくさんあるわよね。シングルさん..........≪続きを読む≫ ペタしてね


これは、女子に限ったことではないわよ~音譜


自分に自信があるとかないとかじゃなくって、

笑顔って、惹きつけられるものラブラブ


どんなにかわゆくっても、仏頂面ってブサイクじゃん。



あと、悪口言ってるときの顔。



そりゃ、物理的にいやあ

顔なんて変わんないわよはてなマーク


でも悪口言いだすと、急に不気味なオーラが漂いだして

見るも無残な顔になっちゃうのよ。。。



いつも

「なんてブサイクなんだろう!! 鏡ないかしら!?

って探しちゃうわ。


どんな顔して言ってんのか、見せてやりたいキャッ☆


笑顔は「和顔施」といって、お布施のひとつになるんですよ。

ただ、笑うだけビックリマーク

こんなお布施、チョ~楽じゃねはてなマーク


笑う門には福来るって、こういうことじゃん?

Win Winの法則って、このことじゃねはてなマーク



ちなみに、もうひとつ簡単なお布施がありますドキドキ


お買い物に行ったとき、少し遠くに車を停めます。


お年寄りや、小さいお子さんがいるご家族、

体調が悪くて、早めに買い物を済ませたい人が

入口近くに停めることが出来るでしょクラッカー



一緒に小さな徳を貯めていこうよ~アップ


ふむふむ!と思った方は、

ぜひランキングボタンをおしてくださ~い

↓↓↓




人気ブログランキングへ