日曜にFBでもあげましたが
下の王子がクライミング四国カップで
優勝しちゃいました~~![]()
![]()
![]()
この日のために、いつも行ってるクライミングジムの他に
もうひとつキッズタイムがある所にも通って
万全で臨んだ大会![]()
ま、ぶっちゃけて言えば![]()
ひとつ上の学年が中学高校の部になったから
優勝できたわけで
来年は接戦(になりゃ~いいイケド
)。
ひとつ上の学年は、そりゃ~もうツワモノなわけ
全国行くくらいのレベルなんだも~~ん・・・
四国は他の県よりめっちゃ遅れてるの。
埼玉とか千葉とか長崎なんかが強いわね
部活にまであるくらいだから、かなわんわ~~。
たまき議員に「バックになってください」とでも
電話でもしとくか
(笑)
本日も、夜に練習なり。


