日曜にFBでもあげましたが



下の王子がクライミング四国カップで

優勝しちゃいました~~クラッカークラッカークラッカー


この日のために、いつも行ってるクライミングジムの他に

もうひとつキッズタイムがある所にも通って

万全で臨んだ大会ドキドキ



ま、ぶっちゃけて言えば汗

ひとつ上の学年が中学高校の部になったから

優勝できたわけで

来年は接戦(になりゃ~いいイケド汗)。


ひとつ上の学年は、そりゃ~もうツワモノなわけ見猿

全国行くくらいのレベルなんだも~~ん・・・



四国は他の県よりめっちゃ遅れてるの。

埼玉とか千葉とか長崎なんかが強いわねラブ

部活にまであるくらいだから、かなわんわ~~。


たまき議員に「バックになってください」とでも

電話でもしとくか!?(笑)




本日も、夜に練習なり。





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中