・・・・・と、突然思いついた、にこうさ![]()
よく「細いのにっ」と言われるが、それは…錯覚なのデス![]()
上の方が少し大きいので、細く見えるだけで
実は、結構ドラえもん体型だったりしたりして…
半年前に骨盤が歪んで、立てなくなったあの日から…
腰に筋肉がないので、足の方でバランスを取ろうとしているらしく
足にデップリついちゃった…
にこうさはチビなので、足に付いちゃうと
マヂで見れたもんじゃないのっっxxx
で、レイキで老廃物とか流しちゃえ~~~
って
思いついたワケ![]()
レイキって不思議なもので、肉
にレイキかけると
柔らかくおいしくなるのさ
だから、私の肉も柔らかくなるんじゃないかしら…![]()
柔らかくなったら、老廃物も出て行きやすくなるし…![]()
で、さっそくお風呂でかけながら
マッサージしたら…
コレまた、ビックリなのよおおおッッ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
にこうさ、(わずかな)筋肉のバランスが悪くて
足の内側は柔らかく、外側が硬いの。
だから、開脚なんか全然ダメなんだけど
すんごく開いた![]()
そして。
すぐ硬くなるかと思いきや…
今朝も柔らかい…![]()
こりゃ…アミノ酸も飲んで…血流良くして
水をたくさん摂りゃ~…
早いかもしんない![]()
![]()


