・・・・・と、突然思いついた、にこうさウサギ



よく「細いのにっ」と言われるが、それは…錯覚なのデスえー

上の方が少し大きいので、細く見えるだけで

実は、結構ドラえもん体型だったりしたりして…キャッ☆



半年前に骨盤が歪んで、立てなくなったあの日から…

腰に筋肉がないので、足の方でバランスを取ろうとしているらしく

足にデップリついちゃった…



にこうさはチビなので、足に付いちゃうと

マヂで見れたもんじゃないのっっxxx悔し泣き


で、レイキで老廃物とか流しちゃえ~~~台風って

思いついたワケひらめき電球


レイキって不思議なもので、肉ぶーぶーにレイキかけると

柔らかくおいしくなるのさじゅる・・



だから、私の肉も柔らかくなるんじゃないかしら…はてなマーク

柔らかくなったら、老廃物も出て行きやすくなるし…ビックリマーク



で、さっそくお風呂でかけながら

マッサージしたら…



コレまた、ビックリなのよおおおッッ!!

えっえっえっえっえっ



にこうさ、(わずかな)筋肉のバランスが悪くて

足の内側は柔らかく、外側が硬いの。


だから、開脚なんか全然ダメなんだけど

すんごく開いたキャッ☆


そして。

すぐ硬くなるかと思いきや…

今朝も柔らかい…ドキドキ



こりゃ…アミノ酸も飲んで…血流良くして

水をたくさん摂りゃ~…

早いかもしんないアップアップ




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中