おはよ~さん晴れ



ずいぶん暖かくなってきて、体調も落ち付いてきたわドキドキ


私に似て、季節の変わり目に弱い第二王子。

私が落ち着いてきてんのに、まだ不安定。


今朝は、内科へ連れてったわよ~~…ショック!

どうも、アミノ酸サプリの効きが悪い汗


いっぱい飲んでいるのに、アレルギーが出るし、お肌も荒れてる。



ウチの王子、もともと「気」が弱い。

あっ、気が弱いっていっても、言いたいことが言えない、とかじゃないのよあせる

エネルギーとかオーラ? が弱いってこと。



人それぞれ考え方はあろうかと思うが


私は、身体と言うものは、気とかエネルギーとか魂とか…

つまり、見えない物と身体と言う見えるもので構築されていると思ってるわ。


身体だけじゃなくて、地球そのものも。虹

分かりやすく言うと、ニコイチってわけ。



王子は、言いたいことは言えるけれど、クヨクヨ悩む子。

それが反映されてしまって、身体に出ちゃうのよガーン

全体的にチャクラも弱いしさ~…



そして。

少なくとも私が「いるな」オバケオバケオバケと思う所で

「お腹痛いガーン」って言うし。。。

だから、季節のエネルギーが変わるときにも弱いし、

霊的にも弱い。



似なくていいトコばっか、似てるなえー



こんな場合は、気の部分を強固にしないといけないわけで。


健全な精神は、健全な身体に宿るっていうし、

ちょっと、スパルタにクライミングをさせて

それから…もうちょっと、レイキの使い方を教えてやらねばカービィ



ああ~…教えるってニガテやわあせる



そうそう、たとえレイキができなくても

気を整える能力は自然と備わってます音譜



人間、不安なときって、ちょっとした言葉にも敏感になってるでしょはてなマーク

そんなときって、オーラは波打ってたり、トゲトゲしてたりしてるの。


本来は、まーるくて満月全体を包んでるのよ。

卵の中にいるカンジ?


だから、動物の毛並みを整えるみたいに

自分の周りを上から下に手のひらで撫でてみてキャッ☆



そのとき、いろんなカラー虹を思い浮かべることをオススメドキドキ


紫=慈愛

緑=調和・平和

赤=情熱

青=クール


重ね着(?)もオッケ~グッド!

キラキラ金粉キラキラかけると尚いいかも~チョキ



想像力を働かせろ~~~カービィ






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中