最近、よくメッセをいただきます手紙



このブログに関して…

共感やお礼など…



ありがてェドキドキドキドキドキドキ



この、理屈っぽくてムダに長いブログを

最後まで読んでくれてる人がこんなにいるなんて、

シンジラレナーーイキャッ☆

書いててよかった、と思ふ星



本当に、いつもありがとう。




でね。

イイモノ見つけたから、アップするよアップ


http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Bf9K6SXDkXU&NR=1




見えない人は、鉄拳・振り子 で検索してみてね。


注意:泣くなよドキドキ





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中