四国って、肥満率高いのね![]()
女性版ですが
3位が徳島
13位が愛媛
14位が香川
15位が高知
田舎に行くほど、歩かないからねェ![]()
しかも、徳島は味が濃いことで有名やし~
香川は、野菜を食べない1位やし~…
そりゃ、肥満も増えて、病気も増えるわ![]()
でも、今は季節の変わり目![]()
実は「幸」ダイエットには、チャンスなのです![]()
今ね、気温や気圧の変化で、体調が優れない人が多いと思うわ。
それは、身体が春用になろうと、今まで溜めていた脂肪を燃焼しなきゃって
目覚めようとしてるからよ![]()
それに、乗っかれば、ダイエットもうまくいくはず![]()
でも、体調が悪けりゃ、動く気にもなれない~![]()
のが本音じゃない?
そこに、おススメなのが「幸」なのよ![]()
もともと、体調不良ってのは、栄養不足や、偏った食事からきてるの。
ヒポクラテスなんかは、病気は食事で治すもの![]()
って言ってる。
東洋医学だって、そうでしょ?
だって、私たちの身体って、食べ物で出来てるんだもの。
食事が偏っちゃうと、そりゃ、身体も傾くわよ![]()
だから、今の季節こそ、サプリがいいのっ![]()
私、先々週に、ものすごーく体調不良だったのだけれど、
真面目に、しかも少し多めに、サプリと水を飲んでたら、
体調が良くなったうえ、髪にも張りが出て、ツヤっとしてきたわ![]()
![]()
![]()
…久しぶりに見たわよ、天使の輪![]()
パーマかけてんのに、見える![]()
それに、お腹が出てこない![]()
知ってる?
同じ1㎏でも、脂肪と筋肉じゃ、全然大きさが違うのよ![]()
筋肉が締まってきてるから、出てこないの![]()
両方がこのひとつで整うなんて、お得じゃない?
ぜひ、身体が目覚める今、
私が体験したことを、体験してほしい![]()
試してほしいわ~~![]()
![]()



