四国って、肥満率高いのねぼーぜん


女性版ですが


3位が徳島

13位が愛媛

14位が香川

15位が高知



田舎に行くほど、歩かないからねェ汗



しかも、徳島は味が濃いことで有名やし~

香川は、野菜を食べない1位やし~…


そりゃ、肥満も増えて、病気も増えるわううっ...



でも、今は季節の変わり目アップ

実は「幸」ダイエットには、チャンスなのです音譜



今ね、気温や気圧の変化で、体調が優れない人が多いと思うわ。


それは、身体が春用になろうと、今まで溜めていた脂肪を燃焼しなきゃって

目覚めようとしてるからよドキドキ



それに、乗っかれば、ダイエットもうまくいくはずクラッカー


でも、体調が悪けりゃ、動く気にもなれない~えー

のが本音じゃない?



そこに、おススメなのが「幸」なのよドキドキ

もともと、体調不良ってのは、栄養不足や、偏った食事からきてるの。

ヒポクラテスなんかは、病気は食事で治すものビックリマーク

って言ってる。



東洋医学だって、そうでしょ?

だって、私たちの身体って、食べ物で出来てるんだもの。

食事が偏っちゃうと、そりゃ、身体も傾くわよ泣



だから、今の季節こそ、サプリがいいのっキャッ☆



私、先々週に、ものすごーく体調不良だったのだけれど、

真面目に、しかも少し多めに、サプリと水を飲んでたら、

体調が良くなったうえ、髪にも張りが出て、ツヤっとしてきたわキラキラキラキラキラキラ

…久しぶりに見たわよ、天使の輪天使

パーマかけてんのに、見えるラブラブ



それに、お腹が出てこないラブ

知ってる?

同じ1㎏でも、脂肪と筋肉じゃ、全然大きさが違うのよ叫び

筋肉が締まってきてるから、出てこないのぺこ



両方がこのひとつで整うなんて、お得じゃない?



ぜひ、身体が目覚める今、

私が体験したことを、体験してほしいドキドキ

試してほしいわ~~カービィカービィカービィ







ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中