検索ワードで
「イオン心霊」
「心霊 イオン」
イオンって出るのか![]()
香川では、
源平合戦があった影響で、ウソかホンマか知らないが
アチコチで、落ち武者が視えるらしケド![]()
それとは、別物かな??
でも、私も一回、落ち武者じゃないけど…映画館で視たな。
終わって立ち上がったら、隣りに座ってた![]()
![]()
![]()
うぉいっっ
一緒に観てたのかよっっ![]()
タダ観はイカンよ、チミ~~~![]()
でも、ぶっちゃけ、どこにでもいるわよ![]()
![]()
![]()
だって、人が死んでない土地なんて、ないじゃん。
動物が死んでない土地なんて、ないじゃん。
ビビってたら、暮らせっこないわよ~~。
ただ、心霊スポットには行かない方がいいわね。
うようよいるし、肩身狭く生きて(ないけど)るんだから。
人間だった頃のなごりで、どうしても建物に集まってしまうの。
そこに、ズカズカ入ってったら、そりゃ怒るでしょ。
そこから「記念に
」とか言って
石だの落ち葉だの、ビー玉だの
とにかく落ちてるもの、そこにあるものを持って帰ってくるのは
厳禁![]()
へたしたら、死ぬわよ![]()


