検索ワードで


「イオン心霊」

「心霊 イオン」



イオンって出るのか!?



香川では、

源平合戦があった影響で、ウソかホンマか知らないが

アチコチで、落ち武者が視えるらしケドあせる

それとは、別物かな??



でも、私も一回、落ち武者じゃないけど…映画館で視たな。

終わって立ち上がったら、隣りに座ってた汗汗汗



うぉいっっ

一緒に観てたのかよっっ!?


タダ観はイカンよ、チミ~~~プンプン



でも、ぶっちゃけ、どこにでもいるわよオバケオバケオバケ

だって、人が死んでない土地なんて、ないじゃん。

動物が死んでない土地なんて、ないじゃん。


ビビってたら、暮らせっこないわよ~~。



ただ、心霊スポットには行かない方がいいわね。

うようよいるし、肩身狭く生きて(ないけど)るんだから。


人間だった頃のなごりで、どうしても建物に集まってしまうの。

そこに、ズカズカ入ってったら、そりゃ怒るでしょ。


そこから「記念にドキドキ」とか言って

石だの落ち葉だの、ビー玉だの

とにかく落ちてるもの、そこにあるものを持って帰ってくるのは

厳禁!!



へたしたら、死ぬわよ叫び





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中