しまったあああああ~~~![]()
今、気付いた。
先週の飲み会のとき。
名刺入れに「嵐」の文字をデコってみたんだよ![]()
あまりイイできではなかったけれど、不器用でセンスのない私の割には、
うまくできたなあ~って。。。
それで、嵐話が出たときに思わず見せたら、メアドを教え合っていない人が
「名刺ちょうだいっ」
と言ってくれて。
「あんま見ないで~」と言いつつ渡したのだが、
マズった![]()
アメブロの名前も入れてたんだよ。。。
ここで、リアルは入れないことにしているのよ。
レイキの先生以外は。
名刺自体、この近所の人に配るなんてこと、思ってもなかったから![]()
予想外です
だって、立ち位置が「不思議ちゃん」になっちゃうじゃない!
いや、特撮好きで十分不思議ちゃんなのかもしれないが![]()
最近「レイキティチャー」ってのも、足しちゃったんだった![]()
別にいいじゃんって、思う人もいるかもしれないが・・・
旦那の実家が同じ自治会なので、
ヘタうつわけには、いかないのだあ![]()
もしかして、今、見てる? 読んでる・・・?![]()
![]()
![]()
まだメールがこないから、バッグの中で眠ってるかも?(←希望)
でも・・・![]()
なんやかんやで・・・![]()
![]()
結局・・・![]()
![]()
![]()
まあいいかあ・・・
になってしまう、私
(早)![]()
でも、できれば、ご内密にお願い![]()
さあ、べいべー今日は日曜だぜい![]()
楽しんでこーぜ![]()


