サッカー 日本代表 加藤恒平 サッカーニュース ハリル監督の“秘密兵器”サッカーゲーム動画 | サッカーの日本代表の岡崎慎司が海外のサッカーゲームでビックプレーをしてサッカーニュースで大きくサッカー動画で取り上げられた。

サッカーの日本代表の岡崎慎司が海外のサッカーゲームでビックプレーをしてサッカーニュースで大きくサッカー動画で取り上げられた。

今期3点目を挙げたレスターのFW岡崎慎司に、称賛の声が集中。2017年5月13日、海外のサッカーのプレミアリーグ第37節でマン
チェスター・Cと対戦。日本代表の岡崎は3試合連続の先発出場。ゲームは前半に相手が2点リード、前半42分、岡崎がボレーで魅せる。


サッカーランキング











動画










加藤 恒平(かとう こうへい、1989年6月14日生まれ)さんは、和歌山県新宮市出身の2017年6月1日現在、27歳の日本代表のプロサッカー選手です。

ブルガリアプロサッカーリーグ・PFCベロエ・スタラ・ザゴラ所属で、ポジションは、MFです。

小学校1年の時に新宮サッカースポーツ少年団に入団しました。サッカーにのめり込み、中学進学にあわせて母方の祖母宅がある千葉県に移りました。



















ジェフユナイテッド千葉ジュニアユース舞浜、ジェフユナイテッド千葉U-18で技術を磨いた後、立命館大学に進学しました。

2010年、大学3年の夏休みに、アルゼンチンのクラブ入団を目指して渡航しました。2か月ほど滞在しましたが、怪我のために入団テストを受けられず帰国しました。
 
2011年7月に再び渡航しました。



















「セファール」と呼ばれる、クラブ未契約の選手が共同生活する施設で約7か月暮らし、プロ契約を目指しました。

アルゼンチン4部リーグのサカスチパスFCの監督から高評価を受けて、契約までに、こぎつけるも、試合出場に必要なビザが下りず断念して、帰国しました。



















帰国後の2012年2月中旬から3週間FC町田ゼルビアに練習生として参加して、3月正式に入団しました。しかしチームがJFLに降格したことに伴って、2013年1月に「上のカテゴリーでプレーしたい」という意志が強かったため、町田を退団することとなりました。

2013年8月、モンテネグロ1部リーグのFKルダル・プリェヴリャへ移籍しました。








つづきは、ライブドアブログ です