前の職場の仲良し3人組でバスツアー


今回は宮島です。

ホテルのランチバイキング、厳島神社参拝、夕食に穴子飯のお弁当付き

となかなか楽しい内容でした


厳島神社の御朱印が30人くらい並んでいて…

私だけ並んで2人はお土産を買いに商店街へ


やっとのこと御朱印が終わり

商店街へ


宮島と言えば

おかわり200円のあそこですよね?


GEBURA ゲブラさんです。


瀬戸内レモンを使ったシロップでドリンク提供してますよ




私はもちろんお酒ですよ

キンキンに冷えていてめちゃうまラブ



ちなみに

おかわり200円もお酒飲みました

⚠️カップストロー、、再利用なんですが再利用して欲しいレモンは捨てられるのできっちり絞ったり食べたりしておかわりにいきましょう。


その前に参拝した

厳島神社

赤が綺麗です。





引き潮の境内を鹿が歩いてましたびっくり

この光景は初めてみたよ

お尻が可愛いね





韓国旅行の必須アイテム







日々の更新や旅行中の更新はinstagramにのみUPすることが多いのでよろしければフォローお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン